私の引き寄せいかほどか

懸賞がいかがなものか検証してみるブログ

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月当選品などの報告5

こんにちは! 今年も残りわずか…! 二日間で届いた品です!サンプル嬉しい~おばちゃんにあげました実家にペネロペ水筒届いたので、母から姉妹で使うようにもらいました。 喧嘩しちゃうから…でも写真はありません(´д`ι)

12月当選品などの報告4

メリークリスマスです!そんなクリスマスの1日。 たくさんプレゼントが届きました。石鹸現品サンプルサンプルは案外嬉しいです本のマークで応募。 娘がおしりたんていすきで 全員応募ですが、期限過ぎたのに送ってもらえました!感謝! そして、限定だった…

12月当選品などの報告3

Twitter企画のマックカード2000円分が届きました!はじめての金券です!嬉しい! ぬぬぬ? キョロちゃん?ジャジャーン! なんとドラッグストアのタイアップ企画でお菓子詰め合わせが当たりました!週1くらいで行くドラッグストアなので また何かの企画があ…

12月当選品などの報告2

クリスマス目前! ケーキはハズレたみたいです たくさん当たってる人いるのに… うち、子供4人…誰か…ケーキ分けてー!ということで今日までの途中報告。 旦那の髪に~サクセス! こういうクレンジングとかうれしい! 助かるナプキン というサンプル3連発 で、…

12月当選品などの報告1

1日遅れで受けとりました。 ペネロペ水筒。スリムタイプ。 おばあちゃんがこれが必要なので応募。 助かります! 実は辛いの苦手なんですが、旦那のために応募。 スパイシーですごく美味しかったらしく幸せそうに食べてましたうち、カレー甘口ばかりだからた…